独り占め🗻涸沢カール&テン泊‼️11/15は閉山式

2018.11.14(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

この天気なら行けそうだなと🤔テン泊を計画 先月⛺デビューを済ませ今回2回目となる山行は‼️ソロで涸沢。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 11月14日(水) 6:20 「あかんだな駐車場」バス乗車 6:55 「上高地BT」到着 9:00 「徳沢」 9:40 「横尾」 12:30「涸沢カール」 まさかの独り占め誰もいません😱 16:00「徳沢」テン泊⛺ 今夜は焼肉(^o^)/🥓🍺🍶 11月15日(木) 9:30 「徳沢」⛺出発 11:30「閉山式」 御神酒をチョコット頂いて下山 12:30「上高地BT」バス乗車 13:05「あかんだな駐車場」到着 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ホントは横尾でテン泊を予定していましたが、到着すると誰もいない😱寂しすぎる(~_~;) 計画ではここでデポするつもりが… どうする⁉️ 迷いながらザックを担いだまま涸沢へと歩き出してしまった!!( ; ロ)゚ ゚ 誰かいてくれれば涸沢でテン泊も「あり」かなと… しかし道中すれ違う人は誰もおらず嫌な予感 軽アイゼンを持っていきましたが積雪も無く使うこともなく涸沢カールへ到着(^o^)/ いません‼️誰も😱 独り占めです。 初めて訪れた涸沢カールなのに(^_^;) この時期はこんなものなのか? でもこの景色には感動(^o^)/ 第2案の涸沢でテン泊は当然却下し❕横尾へ下山 下山時なんと!!( ; ロ)゚ ゚1人と遭遇。 涸沢カールでテン泊するとの事‼️驚き~(*_*) お気を付けてと言ってお別れしました(~_~;) そんなことで横尾に到着…でも、 人⛺も無ェ~電波📱も無ェ~ 俺らこんなキャンプ場やだ~ 1時間ちょっとの散歩道 俺ら徳沢さぁ行ぐだ‼️ 無駄に体力を使ってしまった😱 最初からここでデポしてたらドンダケ楽だったか(~_~;) 結果、 徳沢でも独り貸し切りのテン泊だったんですが…⛺ 電波が入るだけでも📱安心出来るわ~(笑) 翌日は、閉山式。 事故なく終えた1年に感謝し 来年の安全を祈ります🙏 ありがとうございましたm(__)m 上高地、そして北アルプス。