山を求めて・・・尖山😆

2018.11.15(木) 日帰り

DAY 1

暫く山に登れていない・・・😱 「何とかしなくては❗」と思っていたら、良い天気☀😆 急遽、登山に行く事にしました😁 身体が鈍っているので、低山で眺めの良い「尖山」を選択❗ 10時25分に登山を開始。 登り初めは足が重たい😣 鈍った身体を痛感しますね😅 途中からは身体が慣れて、気にならなくなりました❗ 今日は登山道からのタイムを測ります❗自分への挑戦です😁 川のせせらぎに心を癒されながら順調に登り進めます🚶 最後の階段を駆け上がり、21分で登頂✨意外に早く登れたよ😁 山頂からの山々の眺めは雲に隠れて望めませんでしたが、町の方の眺めは良くて気持ちいいー😆 下山もタイムアタックです❗ほとんど走って下る状態😅 濡れてる所で滑りそうになり 「あぶねぇ」ってなる事が何度かあるも、無事に下山😊 気になるタイムは11分❗ なかなかの好タイム✨ もう少し汗をかきたかったので、登山道~車までをランニングで戻りました❗ 最後に民家がある所で、お婆ちゃんに「何走る事、有るんかね」と笑われちゃいました😝 良い汗もかけたので、大満足✨ という感じで、夜勤明けの変なテンションで登山を楽しみました😊