活動データ
タイム
04:12
距離
4.5km
のぼり
570m
くだり
569m
活動詳細
すべて見る山娘は翌日の燕岳を控えてるとかで軽めの中山 山頂では有峰で採ったタマゴタケのスープを頂いた 下山して馬場島の駐車場で偶然アッコさんと久し振りに会い アッコさん定番の場所で交互に記念撮影 馬場島荘の蕎麦はやってなくて町に降りてからランチしたが 若い子は爺さんとは無縁なお店をご存じで(^^♪
メンバー
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
04:12
4.5km
570m
569m
山娘は翌日の燕岳を控えてるとかで軽めの中山 山頂では有峰で採ったタマゴタケのスープを頂いた 下山して馬場島の駐車場で偶然アッコさんと久し振りに会い アッコさん定番の場所で交互に記念撮影 馬場島荘の蕎麦はやってなくて町に降りてからランチしたが 若い子は爺さんとは無縁なお店をご存じで(^^♪
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。