リベンジ 北見富士 再度撤退😅-2023-09-24

2023.09.24(日) 日帰り

DAY 1

コンプリートしたいと思ってるご近所山☹️ オンボロ軽自動車で登山口より3キロほど手前からスタート。 自転車のわだちがあったので、最近登った人がいたようです。 また相棒🐶を連れ、前回の反省点を元に沢沿いの道は右手を進みました。 またまた途中で鹿に叫ばれました💦 沢から登山道への取り付けをワンさんが間違えたので、おやつをたべつつ小休止を取り、リセット。 無事に登山道に入れたけど、900m辺りからほとんど道がなく、ダウンロードした軌跡を頼りに進みますが熊笹の藪また藪で全然進めません😥 引き返すタイムリミットを12時にしていましたが、1本のストックの先がないことに気づき、引き返すことに💦 引き返すにも同じ道をたどれず見つかりませんでした😭 この山で失くしたもの、キャップ2個、ストックの先、100均の水筒、リップ