⛰️と🚶と🥟 高円山西峰・高円山

2023.09.22(金) 日帰り

DAY 1
4 時間 38 分
53 分

相方さんと六甲全山縦走大会に向けて合同トレーニングに行ってきました‼️ 近場でロングコースが歩けて、ついでにピークハントもできればラッキーみたいな感じで決めたコースですが、コースの大半は奈良市内の観光地、奈良公園界隈です‼️ 高円山は、登山口から登れば30分くらいで登頂になると思いますが、今回はトレーニングを兼ねて鴻池運動公園からスタートしました。山頂直下には、芝生で整備された『大』の火床があり、隣りの若草山と同じく奈良市内を一望できるポイントがありました‼️ 自宅から以外と近くにある山ですが、まだ登っていない山のピークハントもできてラッキーでした‼️ 今年もあと2か月あまりになりましたが、今年の目標は、六甲全山縦走大会完歩とヤマップ300座達成目指していけたらなぁって思ってます😁 お疲れ様でした〜⛰️