👣念願の☀️堂床山→可部冠山縦走👣

2018.11.11(日) 日帰り

DAY 1

幼馴染みの友人+登山サークルで知り合った友人と一緒に歩いてきました! 南原峡駐車場から時計回りに、堂床山→可部冠山と巡りました。 堂床山山頂までは「とにかく激登り」とウワサのコース(^o^;) すごくしんどいのを覚悟して行ったけど 白木山(駅→山頂コース)に比べると距離が短い! 意外といけます! 緩急あってすごく面白かったです! あちこちの木々に謎の引っ掻き傷… 山頂近くの登山道ど真ん中に謎のウ◯チ… (モザイクなしの💩まんま載せてます。 閲覧注意!) まさか、まさか、 最近目撃情報があったアイツ…😱? ドキドキハラハラの連続?でしたが 紅葉もきれいで、楽しい縦走でした! ※カメラの時刻が6分遅れていたので 軌道と写真撮影場所がズレています😭

可部冠山・堂床山・大掛山 ゴール地点の旧街道入口に無事帰着。
夏の名残が出迎えてくれた😉

ここで木の傷跡とウ◯チの犯人のお知らせ…
傷→鹿の角研ぎ跡
ウ→タヌキの溜め糞   だそうです!
(動物園に写真送って教えてもらいました😃)
ゴール地点の旧街道入口に無事帰着。 夏の名残が出迎えてくれた😉 ここで木の傷跡とウ◯チの犯人のお知らせ… 傷→鹿の角研ぎ跡 ウ→タヌキの溜め糞 だそうです! (動物園に写真送って教えてもらいました😃)