2018 KOBE 六甲全山縦走大会 11/11の部

2018.11.11(日) 日帰り

DAY 1

2018 KOBE 六甲全山縦走大会行ってきました!! 楽しかった縦走!! 楽しかった六甲!! 楽しかった出会った仲間♪( ´∀`)人(´∀` )♪ <序盤> ☆5:20須磨浦公園スタート☆ ずっと渋滞のターン!! 途中、ペースが「丁度よい」方を見つけまして、ずっとストーキングしてました!!っw ☆7:24妙法寺小学校通過☆ ☆9:18菊水山チェックポイント通過☆ 込み合う中、道が広くなったら競歩で追い越し、を何度も繰り返し、200人抜き達成っw(数は適当) ☆10:06鍋蓋山頂東通過☆ ☆10:22再度山大龍寺通過☆ <中盤> 天狗道、稲妻坂を「無」で登り続ける!! ☆11:47摩耶山上掬星台チェックポイント到着☆ チェックポイント13分前!! 待ち時間を活用し、水分補給、 お昼ご飯(おにぎり3つ)にしました。 この時点では、50番手ぐらいでした☺️✨ 六甲へ向かう途中で、ストーキングがばれて、話しかけられ、色々話していると、なんと前回16:10ゴールの方!! そして毎年参加の超ベテランさん!!ありがたい!! (普通についていけてるんで、16時台が頭をよぎる!!) 今回は、16時を切るのが目標とのことで、本人に了解を得て、ストーキングを再開っw たまにトークしながら、のびのび歩けましたので、本当に楽しかった!! ☆12:56六甲山記念碑台通過☆ そして私のタイムテーブルを遥かに上回るペースで歩けてワロタっw 「無」でロードを歩き続ける!! ☆13:40一軒茶屋チェックポイント到着☆ チェックポイント10分前!! しかも10番手ランクイン!! イケルイケルデェっw <終盤> そして覚醒へ!! 何かにとりつかれたのごとく、ひたすら歩き続けます!! 足もふくらはぎ、太もも痛くない!!いける!! お腹も空いてくるので、プロテインバーで、そのつど補給!!計画通り!!しゃりばて無し!! ☆14:43大平山通過☆ 歩き続ける!!タノシー!! そして、 ☆15:54宝塚ゴール☆ なんと16:00を切り、22番目のゴールでした (@ ̄□ ̄@;) 驚き、驚き驚き!!👀 もう二度とこんな機会はないと思いました(;´Д⊂) ありがとう(人´∀`*) 楽しかったけど、辛く厳しい戦い!! 来年は...考えときます... <タイム> 5:20 須磨浦公園 7:24 妙法寺小学校 9:18 菊水山 10:06 鍋蓋山頂東 10:22 再度山大龍寺 11:47 麻耶山上掬星台 12:56 六甲山記念碑台 13:40 一軒茶屋 14:43 大平山 15:54 宝塚 →10時間34分でゴール🏁 以上、怪我なく、無事に完走できて、ありがとうございましたm(._.)m <持ち物> ヴァーム水555ml2本 →ヴァームパウダー3本を溶かしたもの レモン水555ml1本 →おいしさギュ~ッと丸ごとレモンを4本溶かしたもの 麦茶600ml1本 おにぎり3つ 柔らかいイカ270g プロテインバー10本(3種類) 芍薬甘草湯68番2個 <補充> アクエリアス2本←大龍寺 ポカリスエット1本←掬星台 水500ml1本←掬星台 <残った物> 柔らかいイカ270g →ほぼ食べる機会がなく(;´Д⊂) プロテインバー4本 →10本は多すぎた(>_<) <総評w> 道中、大龍寺や掬星台等、普通に自動販売機が売り切れずに沢山ありました。 不安だったので、水分多く持っていきましたが、お昼用のお茶600mlは、掬星台購入で良かったのでは!! 前半の急登がもう少し楽にいけたかもしれませんw ワンチャンめんどくさいけど、500ml水2本でスタートして、1本減ったら、見かけた自動販売機で1本購入というスタイルでもやっていけそう!!w