正丸駅~伊豆ヶ岳~子ノ権現~吾野駅

2018.11.11

活動詳細

詳しく見る
本日のランチ「浅見茶屋 肉汁釜揚げうどん」 コシが強いですが、綺麗に切られた断面がスルスルとした喉越しで、とても心地よいです。 肉が入っている汁にネギと柚子と胡麻を入れると、風味が変わって美味しいです。 中でも柚子の香りがたまりません。 正丸駅から正丸峠の最後の登りがキツく、稜線にでてからもアップダウンが激しい登山道だったので、 見事に足腰をやられました笑 ただし、浅見茶屋で美味しいうどんと甘味が待っている事を思い出せば、楽になるかもしれません!

参加メンバー

  • めぐっぺ
    めぐっぺ

    Tokyo, Saitama, Kanagawa

    「山に登る理由?そこに山があるからさ」とか言う人の気持ちなんて一生理解できないと思ってたのに、とあるマンガに出会い (材料仕込んでいって料理するの楽しそうだしおいしそう) という不純な?理由から、2017年5月、登り始めてしまいました。とりあえず近所の高尾山あたりからぼちぼちやってます。悩みはトシのせいか登りですぐ息があがることと、翌日必ず筋肉痛になることです。

コメント

読み込み中...

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。