お初のコラボでお初の紋別岳(≧∇≦*)

2018.11.11(日) 日帰り

DAY 1

以前、樽前山でばったり再会できた まこちんさんから、お誘いして貰い、今回初めてワイワイ山行に参加(๑ ́ᄇ`๑) ほとんどの方と初めて会うので少し緊張しながら集合((* ॑꒳ ॑* )) 今回は総勢15名+ソラ君のワイワイ山行(^-^) 色々な方とお話したり、写真を撮ったり、ソラ君にキュンキュンしながら、それぞれ自由なペースで進みます(^-^) 紋別岳も初めてでしたが、山頂まで傾斜の緩い舗装路なので歩きやすいです(^-^) ワンちゃんを連れて登る方も多いそうですが納得です(^-^) 山頂は凄い絶景でしたが、直ぐに曇りだし、早々に休憩(^-^) それぞれ持ち寄ったお菓子やケーキを交換し、わらしべ長者のように沢山頂きました(≧∇≦*)美味しかったです(^-^) 雨も降り出したので、早めに下山(^-^) 今回ほとんどの方と初対面でしたが、皆さん気さくにお話して下さって、本当に楽しい一時でした(≧∇≦*) たまにこういうワイワイ山行も良いなぁと思いました(^-^) ありがとうございました(^-^)