🚲チャリデポ登山🚲吉和冠山・土滝山

2023.09.17(日) 日帰り

DAY 1
5 時間 43 分
33 分

松の木峠にダホンK3をデポして😄 潮原温泉の少し上の駐車場に車を停めた🐸 川の音を聞きながら登る 壊れそうな丸太の木の橋を何回かわたる😄 めちゃくちゃ天気が悪い そしてクルソン仏岩でガスと強風🌀 とりあえず山頂目指す けっこう蒸し暑い😵今朝は熱中症アラート出てた😎 吉和冠山の山頂は展望は無いけど少し先に進むと(先とは地図見たら崖みたいな絵がある方) へ行くと‼️めちゃくちゃ絶景ポイントがあった‼️ でも落ちたらアウトなのでここではフザケアッタリしない事‼️ その後、太田川源流の碑あり たぶんYouTubeでは(いしぶみ)の事を(イシズエ)と言ってると思う😇 世界に恥をさらす覚悟で先に進むと気持ち良い稜線を降りて行き無事下山😵 クタクタになればなる程‼️チャリデポ🚲登山は爽快なのである👍 しかし標高落差を見誤ると…地獄がまっている 今回はずーっと坂道なのでルンルルン🎵で帰って来れたよ🤩 頑張って編集してまーす お楽しみに🤩