ささっと金剛山⛰78回目‼️ 2時間だけ‼️

2018.11.11(日) 日帰り

DAY 1

YAMAPから名刺を頂きました🐢 これからも、宇宙から見守ってて下さいネ🐢🐢 三ヶ月ぶりの金剛山 です😜 寺谷ルート 〜 文殊尾根ルートの予定でしたが、 寺谷入口を登り分岐を右に曲がった所で通行止‼ 知らなかった😩ルート変更を余儀なくされ、 尾根道の激登りに変更💦💦 汗だく💦 下から次々と回数登山者が迫って来る‼️ 登るペース早い😲 でも、なんとか登りきると気持ちいいです🐢 達成感で嬉しいものですね😃 山頂広場は、今日もたくさんの人で大賑わい‼️ ライブカメラが人気です😄 さすが、人気の山です🏔 下山中に、50人以上の人に挨拶しました😳 次は、何処の山に登ろうかな⁉️ 又、金剛山か葛城山が近くていいかな😁 今日も都会🏙の雑踏から離れ、仕事の事も忘れ、 リフレッシュできました❓ 明日から、また頑張ろ😭