金時山のまさカリーうどんがおいしかったの巻

2018.11.10(土) 日帰り

DAY 1

富士山の美しい姿を見たくなり金時山へ。 前日は雨、今日の天気は1日晴れ☀️の予定〜 ( ͡° ͜ʖ ͡°) テンション高く自宅を5時に出発。予定では8時過ぎには到着のはず🎵 でもでも現実は甘くありませんでした‼️ 渋滞に巻き込まれ到着は遅れ、スカッと快晴だったのに山頂に着く頃には雲が湧いてきて富士山は全く拝めませんでした。朝は富士山が綺麗に見えたとのこと、山の天気はこんな感じだと分かりつつもちょっと残念でした。 今回の収穫は、金太郎茶屋のまさカリーうどんがとても絶品だったことと、金太郎茶屋のお父さんとお話しできたこと😀 ちなみにプチ情報、晴れたら北岳、間ノ岳とNo.1〜3のお山が揃い踏みで見えるそう、また、伊豆大島、スカイツリーも見えちゃうとお父さんが言ってました、再訪して是非見たい‼️ 素敵な写真は撮れませんでしたが、きっと次回は絶景が見れるだろうさ😎