天気良さげなので紅葉ライドに行こうよう(笑)

2018.11.07(水) 09:39 - 2018.11.07(水) 15:03
天気予報は曇りだったもののなんとなく天気良さげなのでぼちぼちいい頃合いと思われる筒賀の大銀杏を見に遅い時間にスクランブル発信。 途中戸山から湯来温泉経由で筒賀へ。 湯来温泉あたりまでは薄曇りで肌寒かったものの筒賀へ着いたら晴れてる。 筒賀の大銀杏はまさに黄色、この週末はすごい人出かも?三段峡あたりも良さそうだし周りの山々も紅葉真っ盛り。 水曜日はよしおのたい焼きが休みなので戸河内インターで団子食べて帰路につきました。

湯来温泉近く、真っ赤に色づいてる

ここから筒賀へ越えます

色づく山々

とても形の良い若い銀杏

予想外に天気に恵まれた

いつもこの旗竿が邪魔(笑)

たくさんの人が来てました

たい焼きが休みなので団子をチョイス、道中はこれしか食べません

加計の街から紅葉の山々

帰りはずっと太田川沿いに下りました、ロードバイクに乗り始めた頃はまだ三段峡行きのディーゼルカーがとろとろ走ってたのでよく競争したなあ