お待たせ😆黒髪山⛰️

2023.09.03(日) 日帰り

DAY 1

皆さん こんにちわ👋😃 やっと相棒さんとフリーの休日になりました🎵 『⛰️に行こうか』 『うん😃黒髪山に行きたい💓♥️❤️』 ……てな訳で本日大好きな黒髪山に行ってきましたぁ~🍀😌🍀 実に半年ぶり👀‼️ 相棒さんに至っては1年2ヶ月ぶり👀‼️ ひぇ~(;゚∇゚)スゴいご無沙汰でしたね~ 登れるかなぁ😱💧 ……で何故か選んだコースが青螺山→見返り峠→黒髪山⁉️ 『何故にこのコース❓️ 』相棒さんに聞いてみたら 『せっかく来たんだから縦走したいやん』と😅😅😅 結果……登頂はしたものの 【めっちゃキツかった❗】 こんなにシンドイのかと……何度も心が折れました😖😭 体力つけなきゃ、体幹鍛えなきゃ!下りで足ガクガクでした😩😣 でも大好きな黒髪山にやっと行けました💓休日でレジェンドさんたちが居なくて残念でしたが、大満足です😆👍️✨後輩に動画配信も出来ました☺️