三匹のオッ山歩 2日目 取立山周回

2018.11.04(日) 日帰り

DAY 1

昨日 白峰 御前荘にお世話になり 2日目。 取立山周回します。 朝 旅館で 小雨⤵️😢 朝御飯食べ 取り敢えず 取立登山口迄 行くことに。 取立登山口に到着。 雨も上がり 大滝経由で 歩きます。 紅葉が たいへん綺麗です。が 周りの景色は う~ン(*_*)⤵️😢 途中 小雨も降りだし サクッと下山終了。 また 好天時に 来たいと思います。(^-^)/ 下山終了時に昼時だったので 近くの 「いわなや」へ。 またまた お疲れちゃん🍺(山ハムさんはノンアル) この「いわなや」とても 美味しかった。ンですが 11/19で 後継ぎ無し、で 閉店されるそうです。 「誰か やって頂ける方 いませんか⁉️」って 言われても(>_<) 丁重にお断りして 帰りました。 二日間 楽しませて頂きました。 帰りに 入山料💴500-也❗