DAY 1

京急で横浜~三崎口~バスで城ヶ島~バス三崎港~三崎口~京急で横浜 みさきまぐろ切符を使って友達やダンナと四人で三崎へ。 前日まで高川山へ行く計画立てていましたが、天気が微妙なので三崎港へ変更。 待っててね高川山。 次は行くからね。 城ヶ島をウォーキングして、城ヶ島でまぐろきっぷのまんぷく券を使ってランチ。 城ヶ島は「馬の背洞門」や「ウミウ展望台」や灯台もあり、見所満載。 崖みたいな場所を見ては「ちゃんちゃんちゃーん」と火曜サスペンスの音楽を皆で歌って、「ここで撮影していたって会社の人に話しても皆疑わないような場所だね。船越英一郎が居たとか言っちゃう?」とか、痩せたカタツムリに盛り上がったり、灯台の前の朽ち果てた公園にツッコミまくったり。 楽しかった~🎶 女3人寄ればね。 ダンナは押され気味だけど、船越英樹とか名前を真剣に間違えたり、天然ぶりを発揮してました。 ランチは中村屋さんで「まぐろてんこもり丼」まぐろの尾っぽ焼きや小鉢、味噌汁もついて大満足。 小鉢はまぐろのそぼろ。 ビールに合い過ぎ~🎵 三崎港へ移動して、おもひで券を使ってお土産にまぐろとまぐろの肉まんをGET。(ダンナと2枚券があるからね) 14時からの無料まぐろ汁をいただき、皆で色々買い物したら金額が足りてくじ引きが出来て、ピクルスやジャム、ドレッシングをGET。 お得過ぎてどーしたらいいかわからない~🎵 楽しかった~🎶