笹ヶ峰からちち山、ぐるっと縦走

2018.11.04(日) 日帰り

昨日はトライアスロンに出て、自己ベスト出すまで力を使い果たし、今朝は体がガタガタ。 ガチに遊ぶのは無理やなぁと思いつつ、家にじーっといるのもなー、、と思いナンディさんにメールすると、山行こうと思ってたと返事あり。一緒に行くことに。 色々行きたい場所の意見が出、まとめたところ、笹ヶ峰直登からちち山、そしてちち山わかれを超えて林道に降りてくるコースに決定。 、、、体ガタガタやけどついていけるだろうか、、、 はい、ついていけませんでした。 ゼーハーいいながら後ろをついていく。本当はわたしが道案内する方なのに、全然前に進まない。 迷惑かけつつ、笹ヶ峰 結構登山者いました。 それからちち山に ちち山の急登を登り頂上にいくと魚肉ソーセージをたべてるおいちゃんにあう。 その後ちち山わかれをすぎて、下山。 魚肉ソーセージのおいちゃんはすでに下山していた。 おいちゃん、速い、、。 紅葉も見事で素晴らしかった。 そして、今、体はゾンビ状態です。しんど