日向山

2018.11.04(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

真っ白なビーチ🌊 見に行くよ🎵 秋🍁に ビーチ…ですか σ(・_・)夏休み中ですけどね 晴れ☀予報なのに 当日は午後から 雨☔予報に(T^T)⤵ とりあえず 行って来ます🙋 朝遅めの出発🚶なので 駐車場🅿は一杯😲❗ 登山口までの路は 細いので 車すれ違えません😱〰 そこは 運任せで 行くしかありません✊ (運転 ありがとうございます🙏) ここ お山全体が 紅葉🍁してます 時々 日が射すと とっても綺麗 ど真ん中の 秋🍁です🎵 白いビーチなんて どっこにもない😢…9合目過ぎましたけどね😒ウタガイノメ 開けた山頂に どぉ~ん❗ 真っ白な砂浜ありました う~ん 美しい😍💓 曇☁が多いのは 残念ですが 八ヶ岳も 鳳凰も 見ることができました😊🎵 もちろん 山頂付近で まったりして 同じ路帰りましょ あっちにも こっちにも 気になるお山 見えてましたが 山頂の真っ白なビーチ 素敵でした💓 行くなら 水着👙お忘れなく( *´艸`)🎵 こだわりの写真📷は こちらへ https://yamap.co.jp/activity/2644742