㊗️北アルプス初登頂\(^o^)/

2023.08.27(日) 3 DAYS

DAY 1
10 時間
DAY 2
DAY 3

【注意】 8月27日をもって大雪渓ルートは通行止めになってます! やっと行けたよ!北アルプスの頂! 嬉しすぎる! 山は良いよね! たくさんの出会いにたくさんの景色! 美味しいご飯( *´ 人`)グフフ 1日目は大雪渓が短かったけど最終日通れたー! ほんで、問題はココから… 渡った後からの登りがキツイのなんの🤣山友の山男さんに向かいにきてもらって何とかテン場着!途中雷とか大雨とか泣きそうになったわ🤣テント泊の荷物担いでもっとサクサク登りたい✨カメラは置いてかなアカンかなーとか考えたけどこの写真見たらねぇ✨ 2日目に杓子岳→白馬鑓ヶ岳ピストン! もう1日目がキツかったから無理かも😭と覚悟して行った!行けて良かった〜! ㊗️北アルプス初登頂‼︎✨ 3日目白馬岳→栂池のこれまた長距離コース🤣 大荷物背負って歩けんて🤣でも白馬から見た景色は圧巻やったなぁ✨白馬岳かっこよ! 栂池に到着した頃には足が生まれたての子鹿になってました😇 もっと山歩く練習せなあかんなぁと反省🥲 まあ平均ペースは皆無ですので(σ´ `;) 笑ってやってください♪ 練習するには山登らなアカンなぁとヤマケイ見てる今日この頃(*´ ∀ ` ) 次はどこのお山に行こうかなっ♪