急げ!刈込池の紅葉が終ってしまうぞ~の巻

2018.11.04(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:36

距離

4.0km

のぼり

348m

くだり

343m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 36
休憩時間
59
距離
4.0 km
のぼり / くだり
348 / 343 m
15
41
1 24
8

活動詳細

すべて見る

北陸方面の紅葉も終盤との情報がちらほら。ちょうど日曜日の予定が空いたので刈込池にお邪魔。。 名古屋を4時過ぎに出発!合流地点に8時到着し刈込池に9時到着。とココまでは予定通りでしたが、天候は予定外。。。と まっ、天候はイマイチ&紅葉もピークを過ぎてましたが、小雨の中シットリとした紅葉散策を楽しめました~

経ヶ岳・法恩寺山 おはようございます!小雨まじりですが、、、、
おはようございます!小雨まじりですが、、、、
経ヶ岳・法恩寺山 行ってみましょう!!と言ってもアニキは自由人です。待たんかい!!
行ってみましょう!!と言ってもアニキは自由人です。待たんかい!!
経ヶ岳・法恩寺山 あれ?、トイレに吸い込まれていきます。
ふふふ、そう言うことね♡ごゆっくり。
あれ?、トイレに吸い込まれていきます。 ふふふ、そう言うことね♡ごゆっくり。
経ヶ岳・法恩寺山 キレイな案内図を拝見します。
キレイな案内図を拝見します。
経ヶ岳・法恩寺山 それっい!行ってみましょう。
それっい!行ってみましょう。
経ヶ岳・法恩寺山 って、見てないんかい!
って、見てないんかい!
経ヶ岳・法恩寺山 右も左も刈込池!アニキ推薦の登りは左です。
右も左も刈込池!アニキ推薦の登りは左です。
経ヶ岳・法恩寺山 水がとってもキレイなんです。
水がとってもキレイなんです。
経ヶ岳・法恩寺山 それぃ!と伸びてみるも、肩が痛い。。。
それぃ!と伸びてみるも、肩が痛い。。。
経ヶ岳・法恩寺山 山全体が紅葉してますね。
山全体が紅葉してますね。
経ヶ岳・法恩寺山 終わりかけですね。
終わりかけですね。
経ヶ岳・法恩寺山 あ~れ~、ココは終っております。。
あ~れ~、ココは終っております。。
経ヶ岳・法恩寺山 ちょっとだけ急登です、
ちょっとだけ急登です、
経ヶ岳・法恩寺山 でもゴールはすぐそこなんです。
でもゴールはすぐそこなんです。
経ヶ岳・法恩寺山 このあたり、とっても気持ちい良いっす!
このあたり、とっても気持ちい良いっす!
経ヶ岳・法恩寺山 この人、満喫しないのね。もったいないもったいない。
この人、満喫しないのね。もったいないもったいない。
経ヶ岳・法恩寺山 あ、ココね。有名な場所は。
あ、ココね。有名な場所は。
経ヶ岳・法恩寺山 白山、三ノ峰は、、、、雲の中でした。
白山、三ノ峰は、、、、雲の中でした。
経ヶ岳・法恩寺山 記念にパシャリ!
記念にパシャリ!
経ヶ岳・法恩寺山 天気が悪くても良い感じ~♪
天気が悪くても良い感じ~♪
経ヶ岳・法恩寺山 ちょっと加工してピークのイメージです。
ちょっと加工してピークのイメージです。
経ヶ岳・法恩寺山 さぁ、お昼ご飯です。アニキ、それ俺のですけど。仲良くワケワケ。
さぁ、お昼ご飯です。アニキ、それ俺のですけど。仲良くワケワケ。
経ヶ岳・法恩寺山 剣先するめ、直火で炙ると、い~香りします。
剣先するめ、直火で炙ると、い~香りします。
経ヶ岳・法恩寺山 私はカレーラーメンをプラス!
私はカレーラーメンをプラス!
経ヶ岳・法恩寺山 そろそろ、下山しましょ。
そろそろ、下山しましょ。
経ヶ岳・法恩寺山 ここもキレイですよ。
ここもキレイですよ。
経ヶ岳・法恩寺山 小雨の中、ランチしてたらアニキの戦力Down!
小雨の中、ランチしてたらアニキの戦力Down!
経ヶ岳・法恩寺山 小雨の紅葉もオツですよ。
小雨の紅葉もオツですよ。
経ヶ岳・法恩寺山 女の子に「あっクマさん!」って言われてたから通報されますよ。
女の子に「あっクマさん!」って言われてたから通報されますよ。
経ヶ岳・法恩寺山 こらこら、吸い取りすぎ。
こらこら、吸い取りすぎ。
経ヶ岳・法恩寺山 あぁぁぁ。キレイ過ぎて、、
あぁぁぁ。キレイ過ぎて、、
経ヶ岳・法恩寺山 下りはスリッピーです。
下りはスリッピーです。
経ヶ岳・法恩寺山 冬がそこまで来てるのかな。。。。
冬がそこまで来てるのかな。。。。
経ヶ岳・法恩寺山 分岐点に到着です。
分岐点に到着です。
経ヶ岳・法恩寺山 ポーンとゴールして、
ポーンとゴールして、
経ヶ岳・法恩寺山 100円で炭酸補充!アニキ100円!
100円で炭酸補充!アニキ100円!
経ヶ岳・法恩寺山 これにて刈込池、おしまい。おしまい。
これにて刈込池、おしまい。おしまい。
経ヶ岳・法恩寺山 今日のひとっ風呂はココです。600円でのんびりできます。
今日のひとっ風呂はココです。600円でのんびりできます。
経ヶ岳・法恩寺山 からの、小腹がすいたのでアニキおすすめの「大福」でおろしそば&カツ丼!
からの、小腹がすいたのでアニキおすすめの「大福」でおろしそば&カツ丼!
経ヶ岳・法恩寺山 それでは名古屋に帰りまーす!
それでは名古屋に帰りまーす!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。