朝活からの初イチャンo(*>▽<*)o

2018.11.04(日) 日帰り

DAY 1

日曜はお天気も良さげで、仕事終わりでギンジさん、山選び(^-^) でも、今日は久々に買い物しながら色々見たいと言うので、山は近場で午前中に登れそうな所で選ぶ事になり、未踏のイチャンコッペに(^-^) 出発が遅れた為、ご来光は間に合わないので、ポロピナイからのご来光(^-^) 寒い中、カメラスタンバイしてる方が結構居ました(^-^) その後駐車場移動して出発(^-^) 凄くお天気良くて風もなく、気温19℃。゚+.( °∀°)゚+.゚夏山です(งᐛ )ง 皆さんの言っていた通り、スタートから急登(^-^) 標高の割に思っていたよりも登りごたえのある良い山で、絶景も見られて人気なのが良く分かりました((≧∇≦*) 山頂で休憩していると、次から次へと後続の方が登って来て、狭い山頂が混みあって来たので、今回はジャンプ無しで下山(๑ ́ᄇ`๑) 下山中は本当にたくさんの方とスライド(^-^)驚いたのは大勢での家族登山で、子供たち皆小さかったんですが、若いお母さんが1歳くらいの子をおぶって登って来た事(º ロ º๑)!!!あの急登を(º ロ º๑)!!!と思ったら、凄い方だなぁと。 そして更に山頂は溢れかえっているんだろうなと思いながら下りました(๑ ́ᄇ`๑) 今日も素晴らしい絶景に癒されまくって帰りました(ˊᗜˋ*)