法華院温泉山荘~坊がつる~吉部登山口

2018.11.04(日) 2 DAYS Oita, Kumamoto
ゆたか
ゆたか

活動詳細

もっと見る

朝風呂に入り 人が少なくなってから朝食を摂り・・・ そのころ、友人からの連絡です。”鳴子川沿いに下りてきなさい 迎えに行くよ!” 雨ヶ池ルートで下山のつもりでしたが 鳴子川沿い(吉部登山口へ)は、楽々ルート(^^) 嫁さんは とても喜び 昨日の疲れを忘れて いい気分で歩き出したみたいです。 坊がつるキャンプ場に立ち寄り、昨夜お逢いできなかった山仲間のIさんと いろいろと おしゃべりして 大船林道経由で吉部へ。 吉部へ到着と同時に 友人夫妻が迎えてくださいました(^^) 友人夫妻の秘密基地で珈琲をいただいたり、男池の おいちゃんに友人と一緒に挨拶に行ったり・・・ 最後は長者原に送り届けていただき 食事のあと、帰路につきました。 法華院温泉山荘では、いろいろな お知り合いの方々とも お会いできました。 他にも夕食時、相席になった 女子お二人、果敢に三俣山に挑戦していた女子お二人・・・ ピークを踏まない二日間でしたが、嫁さんと一緒の山歩きは とても楽しかった。 ありがたい二日間でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。