枡形山(中能登トレジャートレイルラン ㊗️トレランデビュー)

2018.11.04(日) 日帰り

DAY 1

無事完走できました! 10㎞コースと言いつつ13㎞超ありました✨ スタート直前に大会プロデューサーの鏑木 毅さんから告げられ 一同 驚き‼️ 序盤の坂道のアスファルト道になれるまでしんどかったけど、山道に入ってやっと調子が上がってきました。とはいえ、しんどい… 長い木製階段を登りきると稜線に出て、軽いアップダウンは気持ちよく走り、再び舗装路。 長い登り坂の舗装路は最大勾配10%程度あり、地味にきついけど、歩かない!頑張る💪 枡形山へ向かい折り返し、頂上からは中能登町を一望できました。 そこからは一気に下り、エイドでコーラを頂く。うどんは食べると辛そうだったのでパス。 来た道を調子よく下っていると、ふくらはぎがけいれん気味になりスローダウン… いろいろ、課題が見つかった トレランデビューとなりました!