【後編】RTT✴️夏の終わりの海水浴⛱️岡山直島🏝️&渋川ニコニコ岩🗿そして瀬戸大橋🌉

2023.08.26(土) 日帰り

DAY 1

後編です☝️ ニコニコ岩🗿でのシャクレ合戦をお楽しみください… 詳しくは〜前編レポに貼り付けた 他のメンバーのレポで😝 👇こちらが昨年6月このエリアを 走ったときのレポです👇 (今回のツアーのベースになったものです) ⛱️https://yamap.com/activities/18215421 シャクレ方の手本も掲載されています🗿 尚〜〜RTTプロデュース🤍🩵🧡 六甲最高TシャツNew colorも登場します… 我ながら〜かなりの高評価です☝️ 一般発売開始は9/16(土) 掬星台リュックサックマーケット🎒 皆んな〜掬星台に集合だ🤩

王子が岳・神登山・臥竜山 YAMAP再スタート☝️
直島の続きから【後編】はじまりはじまり
スマホの調子の悪い時って、
体調の悪い時なんですよねー😅
YAMAP再スタート☝️ 直島の続きから【後編】はじまりはじまり スマホの調子の悪い時って、 体調の悪い時なんですよねー😅
王子が岳・神登山・臥竜山 広島ズッコケトリオこのクソ暑いのに
早いんじゃ〜〜😅
待っておくんなまし😵
広島ズッコケトリオこのクソ暑いのに 早いんじゃ〜〜😅 待っておくんなまし😵
王子が岳・神登山・臥竜山 6座目〜京ノ山⛰️の近くで
6座目〜京ノ山⛰️の近くで ハーーーーーイ📸
王子が岳・神登山・臥竜山 なんで広島チームこんなに元気なんじゃろう😆
我々と違ってクールダウンが🆒上手いんかな😅
イヤイヤそもそも若いのと、パワーが違う🥲
なんで広島チームこんなに元気なんじゃろう😆 我々と違ってクールダウンが🆒上手いんかな😅 イヤイヤそもそも若いのと、パワーが違う🥲
あづい〜〜〜🥵🥵🥵🥵
ハーーーーーイ📸 あづい〜〜〜🥵🥵🥵🥵
王子が岳・神登山・臥竜山 ラスト7座目〜串山へは民家の裏手から😅
『100mルールでもうピーク取れてるハズ』
もうええで😅
ラスト7座目〜串山へは民家の裏手から😅 『100mルールでもうピーク取れてるハズ』 もうええで😅
王子が岳・神登山・臥竜山 あまり時間が無いので、
急いで港にカムバック⚓
急いでいる様子〜写真から解っていただけますか?
あまり時間が無いので、 急いで港にカムバック⚓ 急いでいる様子〜写真から解っていただけますか?
王子が岳・神登山・臥竜山 港に戻り皆んなと合流…
出航30分前☝️バッチリです👌
という事で〜〜
ここはもちろんビーーーーール🍺
港に戻り皆んなと合流… 出航30分前☝️バッチリです👌 という事で〜〜 ここはもちろんビーーーーール🍺
王子が岳・神登山・臥竜山 旨いの〜〜〜〜😋😋😋
旨いの〜〜〜〜😋😋😋
王子が岳・神登山・臥竜山 フェリーに乗り込み🛳️
岡山本土に戻ります.....
フェリー内はバブル期のディスコ・マハラジャの
VIPルームなみの快適さです🕺💃🏻
フェリーに乗り込み🛳️ 岡山本土に戻ります..... フェリー内はバブル期のディスコ・マハラジャの VIPルームなみの快適さです🕺💃🏻
王子が岳・神登山・臥竜山 後半戦の前に〜ROKKO最高Tシャツ
新色に着替えて🤍🤍🤍
じゅんさん~それって前の色ですやん🩷
後半戦の前に〜ROKKO最高Tシャツ 新色に着替えて🤍🤍🤍 じゅんさん~それって前の色ですやん🩷
王子が岳・神登山・臥竜山 後半まずは腹ごしらえから.....
早い、安い、旨い
丸亀製麺をタイミングよく発見😝
後半まずは腹ごしらえから..... 早い、安い、旨い 丸亀製麺をタイミングよく発見😝
王子が岳・神登山・臥竜山 丁度おなかもペコペコです....
ハーーーーーーーイ😋
丁度おなかもペコペコです.... ハーーーーーーーイ😋
王子が岳・神登山・臥竜山 宇野港から渋川海岸までは車で移動🚗
ゆっくりチームを登山口まで送り届けて、
ランチームは海岸ロードを行って追いかけます💦
宇野港から渋川海岸までは車で移動🚗 ゆっくりチームを登山口まで送り届けて、 ランチームは海岸ロードを行って追いかけます💦
王子が岳・神登山・臥竜山 王子マリンロード430というらしい😎
離れていても振り向いて
ポージング🕺💃🏻素晴らしい
王子マリンロード430というらしい😎 ハーーーーーイ📸 離れていても振り向いて ポージング🕺💃🏻素晴らしい
王子が岳・神登山・臥竜山 潮の香り😀う〜〜〜〜んマンダム
潮の香り😀う〜〜〜〜んマンダム
王子が岳・神登山・臥竜山 ロード走りっぱなしはしんどいので
砂浜へ⛱️
ロード走りっぱなしはしんどいので 砂浜へ⛱️
王子が岳・神登山・臥竜山 あそこに一人仲間はずれの
🩷ピンクTのブラックが🖤
あそこに一人仲間はずれの 🩷ピンクTのブラックが🖤
王子が岳・神登山・臥竜山 まさにとってつけた様な
海抜60センチの岩場🪨を見るや否や
やってる😎やってる🎸
まさにとってつけた様な 海抜60センチの岩場🪨を見るや否や やってる😎やってる🎸
王子が岳・神登山・臥竜山 TT兄弟では無くて〜瀬戸大橋の図🌉
京都渡月橋🌉でもやったよねーーーー
TT兄弟では無くて〜瀬戸大橋の図🌉 京都渡月橋🌉でもやったよねーーーー
王子が岳・神登山・臥竜山 ハーーーーーイ📸
やっと海岸ロードから山へ⛰️💦💦💦
ハーーーーーイ📸 やっと海岸ロードから山へ⛰️💦💦💦
王子が岳・神登山・臥竜山 キツいね〜〜〜🦊💦
キツいね〜〜〜🦊💦
王子が岳・神登山・臥竜山 ハーーーーーイ📸眺めが良くなってきたよ👍
ハーーーーーイ📸眺めが良くなってきたよ👍
王子が岳・神登山・臥竜山 エモーショナルな岩場🪨が現れてきましたよ🤩
エモーショナルな岩場🪨が現れてきましたよ🤩
王子が岳・神登山・臥竜山 着いた〜あぢ〜〜〜🥵
…後ろ姿の方に怒られている訳ではありません😅
着いた〜あぢ〜〜〜🥵 …後ろ姿の方に怒られている訳ではありません😅
王子が岳・神登山・臥竜山 先行チームと合流です
隊長撮影📸ナイスショット👍
先行チームと合流です 隊長撮影📸ナイスショット👍
王子が岳・神登山・臥竜山 皆んなでハーーーーーイ📸
皆んなでハーーーーーイ📸
王子が岳・神登山・臥竜山 王子ケ岳山頂に移動して〜〜
ハーーーーーイ📸
皆んないい顔してるぜ〜〜〜☝️
王子ケ岳山頂に移動して〜〜 ハーーーーーイ📸 皆んないい顔してるぜ〜〜〜☝️
王子が岳・神登山・臥竜山 広島チームからの差し入れをいただき
腹ごしらえ〜〜😋
そして☝️いよいよ奴が現れた🗿
広島チームからの差し入れをいただき 腹ごしらえ〜〜😋 そして☝️いよいよ奴が現れた🗿
王子が岳・神登山・臥竜山 はるか彼方に見える横顔🗿
ニコニコ岩🪨〜別名…シャクレ岩🪨知らんけど
はるか彼方に見える横顔🗿 ニコニコ岩🪨〜別名…シャクレ岩🪨知らんけど
王子が岳・神登山・臥竜山 kaolin さん〜
シャクレ方がまだまだやね〜🤣🤣🤣
kaolin さん〜 シャクレ方がまだまだやね〜🤣🤣🤣
王子が岳・神登山・臥竜山 さすがはじゅんさん〜ナイスなシャクレ🗿
さすがはじゅんさん〜ナイスなシャクレ🗿
王子が岳・神登山・臥竜山 たかさん〜マスク越しにわかる…まだまだやね〜🗿
たかさん〜マスク越しにわかる…まだまだやね〜🗿
王子が岳・神登山・臥竜山 皆んなでシャクレてみよう☝️
隊長〜80点…笑っているので原点
あっきさん〜70点…頭の形はgood
ゆうちゃん〜90点…かなり上手い👍
アルちゃん〜30点…ヒョットコですね😅
皆んなでシャクレてみよう☝️ 隊長〜80点…笑っているので原点 あっきさん〜70点…頭の形はgood ゆうちゃん〜90点…かなり上手い👍 アルちゃん〜30点…ヒョットコですね😅
王子が岳・神登山・臥竜山 シャクレ岩🗿正面からの図
頭の上にアタック中💦一年前は登れたのに😅
衰えを感じる今日この頃です😭
シャクレ岩🗿正面からの図 頭の上にアタック中💦一年前は登れたのに😅 衰えを感じる今日この頃です😭
王子が岳・神登山・臥竜山 絶景ポイントで自撮りスマホ設置中の図🤳
上手く立たないので……
絶景ポイントで自撮りスマホ設置中の図🤳 上手く立たないので……
王子が岳・神登山・臥竜山 上手い具合にやって来たカップルに
半ば強引に撮影をお願いして〜〜
ハーーーーーイ📸…
お二人仲良くね❤️
上手い具合にやって来たカップルに 半ば強引に撮影をお願いして〜〜 ハーーーーーイ📸… お二人仲良くね❤️
王子が岳・神登山・臥竜山 シャクレ岩🗿とお別れして〜👋
あとは下るのみ💨(少しだけ登りもあります)
シャクレ岩🗿とお別れして〜👋 あとは下るのみ💨(少しだけ登りもあります)
王子が岳・神登山・臥竜山 通過地点〜矢出山⛰️
ハーーーーーイ📸
狭いのに10人バッチリ入ってる👍
通過地点〜矢出山⛰️ ハーーーーーイ📸 狭いのに10人バッチリ入ってる👍
王子が岳・神登山・臥竜山 眼下に見えるは渋川ビーチ⛱️
ほんまにあとは下るだけ💨💨💨💨
眼下に見えるは渋川ビーチ⛱️ ほんまにあとは下るだけ💨💨💨💨
王子が岳・神登山・臥竜山 🎤🎵夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏
愛 愛 アイ アイ 愛ランド
翔んで 夏 シマシタ〜〜〜🏖️🍻
🎤🎵夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 愛 愛 アイ アイ 愛ランド 翔んで 夏 シマシタ〜〜〜🏖️🍻
王子が岳・神登山・臥竜山 渋川ビーチ⛱️の真ん前にある
瀬戸内マリンホテルのたまの湯♨️へ!
日帰り温泉♨️可能な天然温泉です…
海の近くなので、塩分が少しある温泉が
イバラの餌食にあったキズに沁みたぜ😭
渋川ビーチ⛱️の真ん前にある 瀬戸内マリンホテルのたまの湯♨️へ! 日帰り温泉♨️可能な天然温泉です… 海の近くなので、塩分が少しある温泉が イバラの餌食にあったキズに沁みたぜ😭
王子が岳・神登山・臥竜山 少しだけ〜♨️早めに上がって🧖
🍺ウメーーーーーーーー😝
少しだけ〜♨️早めに上がって🧖 🍺ウメーーーーーーーー😝
王子が岳・神登山・臥竜山 渋川ビーチ⛱️から車で🚙💨約20分
走ると1時間半以上はかかります😅
鷲羽山へ皆さんをご案内します☝️
渋川ビーチ⛱️から車で🚙💨約20分 走ると1時間半以上はかかります😅 鷲羽山へ皆さんをご案内します☝️
王子が岳・神登山・臥竜山 汗のかかない様にゆっくり登りましょう💦
汗のかかない様にゆっくり登りましょう💦
王子が岳・神登山・臥竜山 名勝〜鷲羽山
ハーーーーーイ📸ワシかの〜〜〜👆👉👈
名勝〜鷲羽山 ハーーーーーイ📸ワシかの〜〜〜👆👉👈
王子が岳・神登山・臥竜山 そしてここ鷲羽山は🦅
たかさんの節目の300座🎊🎉おめでとう🍾
ハーーーーーイ📸
そしてここ鷲羽山は🦅 たかさんの節目の300座🎊🎉おめでとう🍾 ハーーーーーイ📸
王子が岳・神登山・臥竜山 さらに登っていきます💦
汗をかかない様にね😅
さらに登っていきます💦 汗をかかない様にね😅
王子が岳・神登山・臥竜山 鐘シューホー⛰️ピークに皆さんをご案内☝️
ここからの眺めがええんじゃ〜〜👍
鐘シューホー⛰️ピークに皆さんをご案内☝️ ここからの眺めがええんじゃ〜〜👍
王子が岳・神登山・臥竜山 🎵瀬戸は日暮れて 夕波小波🎤
ナイスビューーーーー🤩
🎵瀬戸は日暮れて 夕波小波🎤 ナイスビューーーーー🤩
王子が岳・神登山・臥竜山 ハーーーーーイ📸ええね〜〜
🎵あー夏休み〜チョイト 終わらないで
もっと…まだまだbaby〜〜🎤
ハーーーーーイ📸ええね〜〜 🎵あー夏休み〜チョイト 終わらないで  もっと…まだまだbaby〜〜🎤
王子が岳・神登山・臥竜山 実にいい☝️
この頃〜神戸は大雨⛈️だったらしい…
さすがは『晴れの国』岡山じゃのう🙌
実にいい☝️ この頃〜神戸は大雨⛈️だったらしい… さすがは『晴れの国』岡山じゃのう🙌
王子が岳・神登山・臥竜山 鷲羽山から車で40分位で、倉敷市内に…
地元に暮らす〜甥っ子に聞いて…
地元の料理があじわえて、美味しいくて、
雰囲気もいいとの〜『おばんざい・杉壱』へ☝️
鷲羽山から車で40分位で、倉敷市内に… 地元に暮らす〜甥っ子に聞いて… 地元の料理があじわえて、美味しいくて、 雰囲気もいいとの〜『おばんざい・杉壱』へ☝️
王子が岳・神登山・臥竜山 🍻カンパーーーーーーーイ🍻
🍻カンパーーーーーーーイ🍻
王子が岳・神登山・臥竜山 地元の食材を使った料理〜上手い😋
甥っ子〜ありがとう!いい店だぜ〜〜
地元の食材を使った料理〜上手い😋 甥っ子〜ありがとう!いい店だぜ〜〜
王子が岳・神登山・臥竜山 縁たけなわに付き〜一発芸タイム😳
🤣🤣🤣🤣🤣
縁たけなわに付き〜一発芸タイム😳 🤣🤣🤣🤣🤣
王子が岳・神登山・臥竜山 プロ級🤩
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
走りも一発芸も素晴らしい広島チーム👍
プロ級🤩 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 走りも一発芸も素晴らしい広島チーム👍
王子が岳・神登山・臥竜山 ハーーーーーイ📸
この日ラストの集合写真……
皆んな〜楽しい夏の日をありがとう🙌
ハーーーーーイ📸 この日ラストの集合写真…… 皆んな〜楽しい夏の日をありがとう🙌
王子が岳・神登山・臥竜山 ではアディオス👋タイム…
ワシらも神戸に帰るで😅😅😅
ではアディオス👋タイム… ワシらも神戸に帰るで😅😅😅
王子が岳・神登山・臥竜山 さよなら👋また会いましょう😢
🚙💨💨💨
さよなら👋また会いましょう😢 🚙💨💨💨
王子が岳・神登山・臥竜山 倉敷を出発してから約2時間〜神戸到着
宴会〜ノンアルで我慢して😣
帰り運転の一平ちゃん〜ありがとう🙏
帰宅していっぱい呑んで下さい😝
倉敷を出発してから約2時間〜神戸到着 宴会〜ノンアルで我慢して😣 帰り運転の一平ちゃん〜ありがとう🙏 帰宅していっぱい呑んで下さい😝