コヤマノ岳・武奈ヶ岳

2018.11.03(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの武奈に来ました。 本来なら、テントを張りゆっくりする予定を計画してましたが、いつも自由な自分達は今回も自由変更して登る事に。。 朝の弱い相方に合わせ、遅めの出発! 登りは、速度を上げ登ってしまい、汗ベタに… 山頂は風一つ無い紅葉が綺麗な景色でした! 昼ご飯はラーメンとコーンバターで軽く済ませました。 山頂での撮影時、知り合った女性の方達が京都方面から滋賀方面に行きたいと言う事で、滋賀方面の案内のする事になり、男だけの僕達は花が咲いたみたいな楽しい下山が出来ました。 下山後、最終バスも無く、我車で駅まで送って行き、帰りまで楽しい登山と帰宅ができいい出会いあり楽しかったです。 お二人さんには、またどこかででお会い出来ればと思います。ありがとうございました。

活動の装備

• プリムス(PRIMUS)
    153ウルトラバーナー
  • スント(SUUNTO)