DAY 1

一昨日はチビタと二人で四王寺山に行ってきました✨ 天気も良かったので登ってる途中で上着もインナーも脱いでしまいました(笑) 大野城体育館から大城山→毘沙門天とここまでもちょいと迷ったけどなんとか(笑)ただこの後が大変だった💦 縦走なんてしたことないから道が分からずマップを見ながら進んだけど…やっぱり分からなくなって県民の森センターの人に聞いたけど行きたい道とは全然ちがうところを教えてもらって💦 チビタと地図見ながらなんとかお昼ごはん食べようと思ってたとこに到着🍴 お湯を沸かそうとポットは持ってきたのにライター忘れた~(;つД`) 周りにいる人に聞いてみたけど持ってなくて諦めかけてたら一番遠くにいるおじさんがマッチを持ってた~✨ ありがたくお借りしました🙌 お陰で美味しいコーヒーが飲めました❤ 時間が押していたので食後ゆっくりもせずに次のスポットに でも気づいたときには大原山は過ぎてしまってた(笑)鮎返りの滝は見てきたよ✨ 迷子になること数回(笑) 時間にして4時間30分ほど 歩数は25,000歩以上 チビタもあたしも頑張った~ ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 帰りはお風呂♨️運動後のご褒美アイス🍦美味しかった~❤