魅惑のギョービー✨

2018.11.03(土) 2 DAYS

DAY 1
1 時間
DAY 2

この世で最強の組み合わせ。それは餃子🥟とビール🍺合わせてギョービー✨どんなに疲れてても、どんなに辛いことがあってもギョービーがあれば人類幸せ♪ それを山で味わえればどれだけ素晴らしいだろうか…。 なワケで奥秩父は富士見平小屋へ。 ここはゆっくり歩いても登山口から1時間弱で着く素敵な山小屋。テン場も広いしね⛺️ギョービーする為だけにテン泊するから重装備で何時間も歩きたくないもの😁朝のんびり家を出発してお昼頃到着。受付を済ませて設営しても夕飯まで時間あるからサクッと瑞牆山へ。相変わらずアスレチックみたいで楽しいね〜♪ テントへ戻り、夕飯まで時間潰しの読書タイム📚 西日が差し込んできた頃にいよいよお時間です😋 保冷バッグに入れてきた冷凍ギョーザをフライパンで焼いて羽根までこんがり♪ もう一つ、買い換えたばかりのメスティンで山菜、キノコ、栗の丸ごと秋の炊き込みご飯も一緒に🌰 いやー最・高。 俺はこの瞬間の為に山やってるのだ😙 小屋自慢の地ビールもいただき大満足♡ 良い気持ちになってふわふわのシェラフで8時間グッスリ(笑) 翌朝は3時過ぎに起きてしまったんで、せっかくだから金峰山までピストン。ベースがあると軽装備で遊べるから楽チンですな😆明け方なのでまだ人も少なく、連休なのに静かな山歩きが出来ました👍 金峰山の山頂、稜線は薄っすら雪化粧でしたよ。 奥秩父も冬がやってきましたね〜😌 五丈岩の天辺まで行きたかったけど滑って怖いからやめた😅 秋深まる2つの名山と美味しいヤマメシ。 とっても幸せな連休でしたとさ🍁