活動データ
タイム
02:51
距離
4.8km
のぼり
342m
くだり
347m
活動詳細
すべて見るdatinさんのレポを見て 霊山にお花を観に行って来ました。 頂上まではキノコ🍄がいっぱい。 そして、ここでは初めてアナグマ 🦡に遭遇。目が合った途端逃げて 行きました💦 帰りは南登山口へ 舗装道路の脇には 名前も知らないカワイイ花🌸が いっぱいあってなかなか 先に進めない状態。 心花やぐ楽しい散歩道でした😊
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
02:51
4.8km
342m
347m
datinさんのレポを見て 霊山にお花を観に行って来ました。 頂上まではキノコ🍄がいっぱい。 そして、ここでは初めてアナグマ 🦡に遭遇。目が合った途端逃げて 行きました💦 帰りは南登山口へ 舗装道路の脇には 名前も知らないカワイイ花🌸が いっぱいあってなかなか 先に進めない状態。 心花やぐ楽しい散歩道でした😊
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。