【まさやん企画】紅葉の根子岳を見に行こうよう🍁

2018.11.03(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

前回の山行き(10/13(土))に引き続き、またまた、まさやんの企画にご一緒させていただきました~\(^o^)/  阿蘇には、外輪山の俵山に行ったことがありましたが、阿蘇五岳は初めてだったので、メッチャ楽しみにしてました!  しかも、昨年、みなさんの活動日記を見て、ず~っと行ってみたかった、紅葉の時期の根子岳だったので、誘われたときは、テンション⤴⤴⤴でした(^^♪  しかしながら、みなさん、お気づきかどうかわかりませんが、当方、10月の活動日記は、1つしかアップしてませんでした。  なぜなら、ここ最近、腰痛が酷く、身体のコンディションが絶不調で、山歩きなんてできる状況ではなかったのです(-_-;)  なので、数日前まで、不安でいっぱいでした…  ところが、前日の段階で、腰痛は完全になくなったわけではありませんが、なんか腰が軽くなった気がして、これならダイジョウV!って感じで、意気揚々となりました♡  ってことで、15人の大所帯で、メッチャ楽しく行ってきました!!!  絶景すぎて、言葉が出ないくらい、ヒデキ感激!!!って感じで、行けてホントによかったです♡  また、同行のみなさんの笑顔がステキだったこともあって、景色もさることながら、みんなの笑顔を見れたことのほうが、私に元気を与えてくれたかもしれません(^^♪  まだまだ腰痛は無くなってませんが、とりあえず、これから徐々に、活動の回数を増やしていきたいと思ってます(^_-)-☆  ※そういうことで、山に対するモチベーションが下がってたので、最近、みなさんの活動日記を見てなくて、ゴメンナサイ<m(__)m>