ハルさんの月1登山(先月分)

2018.11.03(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

まさやん企画 紅葉の根子岳を見に行こう! に親子で参加しました。 先月体調不良で山に行けなかった、 ハルさんの月一登山も兼ねてます。 グループ登山は久しぶりで、 とても楽しい1日でした。 ハルさんが先日まで風邪をひいていて、 ギリギリ治った感じでしたが、 2ヶ月ぶりの登山で、 体力的には大丈夫でも、 足がついて行かなかったようです。 ゆっくり紅葉を楽しみながら登りました。 (^_^) 登山開始から下山後の温泉まで、 皆さんお世話になりました。 o(^▽^)o 皆さんからの頂き写真、 勝手に使わせていただいてます。 ありがとうございます m(_ _)m