紅葉の石割山へ🍁

2018.11.03(土) 日帰り

DAY 1

山梨百名山4座目⛰ 午後から結婚式に出席する予定があったため、近くで早く下山できる山を検索! 3時間程度と書いてあったので、石割山へ行くことに🎶 8:45くらいに着いた時にはすでに駐車場いっぱい💦 路駐されてる車も何台か。 私も路駐ですぐ支度をし、登山開始‼️ 開始早々石割神社⛩の階段403段にやられ… 息切れしながらも休まず歩き、巨岩が鎮座する石割神社で参拝し、気づいたら山頂⛰ 思ったより早く到着し、しばし景色を楽しみながら休憩✨ 残念ながら富士山は雲の中🗻でも気持ちよかった😊 紅葉を楽しみながら🍁下山して、予定よりほぼ半分の時間で駐車場へ戻ってきました! 気軽に登れていいお山でした💕

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ストレッチO.D.ラップ ショーツ
  • ドイター(deuter)
    フューチュラPro36
  • モンベル(mont-bell)