久々に宍粟50名山いっとく❓深山🏃‍♂️編

2023.08.20(日) 日帰り

DAY 1

お盆休み初日に息子くんがチャリで転倒🚴‍♂️ え〜😭おいおい夜間救急で5針も縫うことに🏥 ふらついてガードレールでパカっと切れてしまった😱縫う方が綺麗に治るし仕方がない💦でもこれも勉強だね。なのでお盆休みは、息子くんとの活動は自粛😢持ち帰りの仕事をこなしつつ悶々としてました🛌 さて、お盆も明けて、抜糸まであと3日✌️ 傷口も綺麗に閉じた👌Dr.のOKのもと久々に軽くトレイル行っとくかぁ🏃‍♂️ということで軽めに走れる深山へ🚗ほんとは、一山に朝行く予定だったけど、お昼にラーメンが食べたいとの要望🍜急遽、夕方に行く予定の深山を朝にチェンジ😅 岩上神社⛩奥の林道に車を停めて、チャチャっと登る。ここはリハビリランにはいい感じ✨林道と登りの緩い尾根筋だけなので軽快だよ💨 さぁ久々に山崎町のふくろうさん🦉でラン後のラーメンといきましょかぁ🍜😋