久しぶりに10キロラン-2023-08-18

2023.08.18(金) 日帰り

金勝アルプスに行く予定も台風の゙影響で断念だったし、八経ヶ岳以来ほぼ体を動かすことができず…。飲んで〜食べて〜の繰り返しで体が重〜く😥

終始、二上山を見ながら走ってます🏃

珍しい黄色いコスモス✨

珍しい黄色いコスモス✨ ちなみに、この角度から見たら雌岳は見えません。左のコブは鳶塚と言うピークです😊

ふるさと公園の456段の階段。今回は1回だけ登ります。

展望台からの眺め。

いつもの木戸池公園から。

おまけ…。
17歳でした。よくがんばってくれました。
このちょっと前と結婚するまで、お前誰やねん状態でした。
なんか嬉しかったです✨😊
ワシャワシャして楽しいひと時でした✨

おまけ…。 愛犬、テツ丸が早いものでちょうど1ヶ月前に亡くなりました(泣) 17歳でした。よくがんばってくれました。  ちなみにこの写真は、ようやく私を受け入れてもらえた記念すべき写真です(笑) このちょっと前と結婚するまで、お前誰やねん状態でした。 なんか嬉しかったです✨😊 ワシャワシャして楽しいひと時でした✨

ほんとにありがとうね✨天国でゆっくりしてください。
おまけは、これで最後になると思います…。

ほんとにありがとうね✨天国でゆっくりしてください。  おまけは、これで最後になると思います…。

終始、二上山を見ながら走ってます🏃

ふるさと公園の456段の階段。今回は1回だけ登ります。

展望台からの眺め。

いつもの木戸池公園から。