アンテロープ&グランドキャニオンの旅

2018.10.28(日) 日帰り

DAY 1

寒いシカゴから暑いラスベガスへ移動! 砂漠気候のラスベガスは山々が見えます♡ 自身3度目のグランドキャニオンへ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ バスで行くのは初めて♬ アンテロープも初めて♬ 現地時間2:45 ベラージオホテルより 10名の我々グループ+2名の日本人で出発! 高速は130km超で走るのがアメリカ流(笑) それでもみんな爆睡〜Zzz 途中ガソスタやコンビニで休憩 強く光差す朝日で目覚めると アンテロープはもうすぐ( *´艸`) 車を止めたらグループに分かれてスタート♬ 現地ガイドさんが案内してくれます photoポイントやベストなカメラ設定まで教えてくれました♡ 1kmほど洞窟コースを歩きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ これはシャッターが鳴り止まない(笑) これは来れて良かったぁ(p*'v`*q) お次はグランドキャニオンサウスリムへ 車中でsubwayのlunch boxが配給されました♬ まずはDesert view Watchtower へ! 景色がとにかくすごい〜/(^o^)\ view pointを回って写真を撮って♬ ちょっと危険なところにも立ってみたり(笑) 会社のチームみんなではしゃぎますq(q'∀`*) 帰りもバスに揺られウトウトZzz 定刻通り6:00にラスベガスの宿泊ホテル Parisへ戻りました☺︎ 標高は2000m程度でしたが空気は薄いです 今回は登山というより観光でしたが 次回もし機会があればRim trailしたいな(^-^) ※ルーター繋がらず写真のみのupです(´ε`;)