用瀬の三角山と山ごはん

2018.10.28(日) 日帰り

DAY 1

鳥取の用瀬にある三角山へ職場のメンバー、私含め3人で行ってきました(^ν^) 午前中は砂丘らっきょマラソン(10キロ)に出た人達です😏 三角山は職場の人が登ってみたいと言っておられたので、ではという事で👍しかも、山ごはんを食べましょうかと3日前くらいに後輩が計画 笑 しかも、BBQ🍖 山頂までは距離はないですが、割と急なところもありました💦ですが、登ってる時は景色がちらほら見えてたので、それほど、しんどくはなかったですし、肉肉🥩と唱えながら登りました 笑 山頂から降りたところの開けたスペースで火を起こし、肉🥩を頂きました。うーん、非日常感たまりません。美味しく頂き、火の始末もしっかりして、下山しましたとさ。充実した山遊びでした🎵 今回登って少しルートわかったので、用瀬アルプス縦走ランにチャレンジしたい欲求がでてきましたψ(`∇´)ψ

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    フライウェイトレーシングショート
  • シースリーフィット(C3fit)
    パフォーマンスアームカバー
    パフォーマンスロングタイツ メンズ
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュノースリーブ
  • マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)