母子活動 逢山峡で川遊び

2023.08.10(木) 日帰り

DAY 1

ずっと行ってみたかった、逢山峡に。 電車で行ったけど、あまり距離は感じず。ただ駅からは少しある。 駅から沢までの区間、登山と思い込んだ息子がずっと文句を言ってた。 けど、沢について、川に入った途端ににっこにこ。楽しい!! 泳いだり岩場から飛び降りたり、魚見つけたり、岩場登ったり、本当に楽しめる。 途中一緒になったご家族と、共連れさせてもらい、更に楽しむ息子。良かったね。 今度はヘルメット持っていこう。ちょっとヒヤヒヤする。あと、足の裏が痛かったからもう少しちゃんとした靴で。結構岩場が滑るから、マリンシューズ駄目だ。 息子は大丈夫そうだったけど、私は寒いから、もう少し寒さ対策しないと。川は冷えるな〜。夏遊びに最高! 帰りは、温泉に寄った。温泉も古いけど広いし、有馬温泉の泉質と同じで良かったな〜。 あ~、楽しかった!