コメント

• ぽいっ

プレミアムユーザー

おつかれさまでした! 私の行ったルートと何が違うのか地図をじっくり眺めてしまいました(笑) きっと有料のお寺を通ったか通ってないかの差。。。ですね(^^; 私はこの時そのまま海まで行ってみましたよ。 そして愛のために血も売り払いました(謎笑)

• しまお

ぽいっさん そうですね。ってかヤマノススメルート、すっかり忘れてました(笑) それにしてもハイキングコースは人もすくなく、のんびり歩けて気持ちいいコースですよね。 リスを探してキョロキョロしてるとクモばかり視界に入ってくるのが難点ですけど。

• ともも

私も鎌倉ハイクしてみたいんです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊ しまおさんのレポを参考に今度行ってみよーっと!

• しまお

とももさん 是非是非〜! のんびり歩けていいコースですよ。 鎌倉は食事も美味しいから、是非食べ歩きを!