京都一周トレイル 東山コースをゆっくりと…(^。^)

2018.10.28(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりの山歩きです。この秋から日々ジョギングを始め、山とご無沙汰していました😅 昨日は20km走り込もうとしたのに13kmで足が痛くなってダウン…😭 マラソン完走ってまだまだ無理だなぁ〜😩 今日は休養日のつもりでしたが、あまりに気持ちの良い晴天に山歩きをしたくなり、お手軽な京都一周トレイル東山コースをゆっくりペースで歩いてきました😊😊 いつもは日向大神宮から歩き始めますが、今日は南禅寺境内を散歩して水路閣から山道へ。 京都一周トレイルは台風による倒木が多数でしたが、歩きやすいように処置され、どうにもならない所は迂回路を設けられるなど、関係者の皆さんによる復旧作業のおかげで支障なく山歩きを楽しむことができました。ありがとうございます❗️(^ ^) 大文字山の山頂と火床からの眺めを満喫し、お昼に銀閣寺前でゴール。やっぱり、自然の中を歩くのはいいですね〜😄😄