六甲山最高峰 王道ルート

2018.10.27(土) 日帰り

DAY 1

本日はたっくん企画 六甲山最高峰王道ルートに参加しました。 参加者はたっくん、naoさん、バナさん、JUNさん、JUN娘さんと私の6名 阪急芦屋川に集合。 ルートは高座ノ滝~中央稜~風吹岩~雨ヶ峠~六甲山最高峰~有馬温泉です。 久しぶりに王道ルートを歩いたような気がします。 風吹岩までは先週も歩きましたが、その先はめったに行きません。 たっくんが先頭で良いペースで歩いてくれたおかげで、 疲れも少なく、楽しい山行でしたよ。 そもそも今日は60%の降水確率だったのに、朝から快晴。 そのおかげか、人もいつもより少なく歩きやすかったです。 皆さん 今日一日ありがとうございましたぁ また、機会があればよろしくお願いします~ 有馬温泉では「まめ清」のドーナツを初めて食べました。 美味しかったです。 帰りに炭酸せんべいとフレークを買って帰路につきましたとさw