1泊2日の大分へ出陣!

2018.10.27(土) 日帰り

DAY 1

今回は久住へ初めて足を運びました。初めてで不安と希望を持って楽しんできました。紅葉🍁が心配でしたが やはり少し遅くて😅残念な部分も!でも場所変わればまだまだ綺麗でした。 牧ノ戸峠PAも満車で路駐のような感じ心配でした。しかし、天気も良くて結論楽しむことができました。YAMAPメンバーさん役20人ぐらいと近くにいたのですが誰が誰かわからずスルーしてしまいました。😅午後からは久住高原へノープランで行きフリーテントサイトにテント持ち込み!3850円、お風呂は朝夕付きで600円で、一味違うナイスプランで本当に癒され、夕ご飯は久住高原の食事処で満喫してきました。 朝から風呂に入りリセットし、湯布院町へブラブラしました。観光客が相変わらず凄い😳状態でした。さすが観光地!とつくづく思いました。 ありがとう大分県😊最高でしたよ!