恐羅漢、紅葉の良いところを見てほしい!砥石郷を添えて!

2018.10.27

活動詳細

詳しく見る

ヤッホーさんプレゼンツのイベントに参加! 紅葉真っ只中のドンピシャでした。 まずは、レースで走るAループを逆走普段走る道を逆に進むのでとても新鮮! ただ雨の後なので、若干岩が滑ってたので慎重に!紅葉が最高に綺麗でした。 紅葉を見てると足元が疎かに、下を見てると紅葉が見れない笑 牛小屋谷を抜け、田代、砥石郷へレースで泣きながら登る砥石郷を登る足が元気でも、やっぱりキツイ砥石郷! 今日は風が冷たい、登ってる時は良いのですが、山頂で止まると冷えてきます。 降ってスキー場へ戻り、来る途中に買ったおふくろのお弁当食べ、午後の部恐羅漢山へ まずはゲレンデを直登、振り返った時の景色は最高でした。 ただし山頂付近はだいぶ紅葉が終わってました。 下りはレースの時の逆走 慣れない景色にあれ?こんな木あったっけ?と言いながら下る。普段とは逆周りで進むだけで全然景色が違い楽しかったです! 紅葉に行くなら今です!

コメント

読み込み中...

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。