三原山ハイキングツアー (伊豆大島)

2018.10.27(土) 日帰り

DAY 1

東海汽船主催のハイキングツアー「三原山お鉢まわり&樹海コース」に行ってきました。 しかし悪天候のためお鉢巡りは中止、予定時間より1hほどショートカットするコースに。 昼過ぎには天候も回復して、港へ向かう貸切バスからは海と島の美しい風景が。 なおさらの残念感、いずれリベンジしたいですね。 往路夜行フェリー・ハイキング前後での温泉利用・ガイド付きハイキング・朝昼食・復路昼行ジェットフォイル。 以上がパックになって1名¥7500(特2等船室利用時)という実にお値打ちの企画です。 東京・竹芝桟橋を金曜夜に出発する催行日でもあり、100名近い参加者がいました。 旅行気分満載、いちどオススメします! https://www.tokaikisen.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/09/5233b4b9584ecabb7c0acaab876805c1.pdf

活動の装備

• ドイター(deuter)
    フューチュラ32
  • キャラバン(caravan)
    トレッキングシューズ C1_02S ゴアテックス 0010106 100 グレー 25.0(25cm) 3E