コメント

• ますぅ

プレミアムユーザー

白石谷は好きな谷ですが… 最高峰越えからの〜登り返しはちょっとキツいね(^_^;)

• リュウイーソー

行くまでに結構歩いた後の白石谷の最後の登りがキツかったですね😨 谷自体は楽しかったですが遠いせいで中々行けないのが難点です😅

• やっちゃん

• めいちん

プレミアムユーザー

高座の滝から行かれたんですねー さすがリュウさん健脚ですね😍真夏に有馬から行ってヘロヘロでしたが、また行きたくなりました😆

• リュウイーソー

もうすぐ六甲全縦なので、今回は長い時間歩くことが主目的だったので芦屋からぶらついてみました😀 ここは楽しくていいですね。夏なら沢靴で沢を攻めるのも面白そうです(^^)

• ぽこり

なに、この登り返し! リュウさんもタフだね〜。

• リュウイーソー

白石谷と六甲最高峰が思ってた以上に標高差があってヒィヒィ言いながら歩きました(^-^;

• ゆっち

プレミアムユーザー

ガッツリ👍👍さすがです😃

• リュウイーソー

最近ちょっと歩いてすぐ終了ばっかりだったので久しぶりにガッツリと長時間歩いてみました😁

• Shiroh

プレミアムユーザー

白石谷と紅葉谷レポありがとうございました😊

• リュウイーソー

白石谷に行ったのが相当前だったのと、かなり荒れてたこともあり白龍滝を見つけるまで土地勘が働きませんでした(^-^;

• かよ

• 秀とろ

白石谷は荒れてるとはいえ問題無いんですね。 ルート状況ありがとうございます。 私も久々に行ってみたい(*´ー`*)

• リュウイーソー

こんにちは、秀とろさん(^^)/ 特に危険を感じるところはありませんでした。ガレ場に慣れてる方なら特に大きな問題もなく踏破可能だと思います。以前行ったのが相当前だったのでかなり様相は変わっていました(+_+)