おまけ---あまりヤマップに載ってないと思います。    山梨県側柳平から先クリスタルラインを通ると寄れます。 戻る 次へ

大弛峠から金峰山〜奥千丈岳ピストン‼️ の写真

2018.10.22(月) 14:33

おまけ---あまりヤマップに載ってないと思います。 山梨県側柳平から先クリスタルラインを通ると寄れます。

大弛峠から金峰山〜奥千丈岳ピストン‼️

瑞牆山・金峰山 (山梨, 長野)

2018.10.22(月) 日帰り

さて、今回は上州武尊山を予定してましたが---事情により行き先変更になりました。 そこで、😕うーむ何処にしようかとした末今回のコースchoiceとなりました。😁 なぜかって---北奥千丈岳迄は行った事があるものの奥千丈岳は行った事が無かったので、今回行って来ました。😜 ヤマップでも、北奥千丈岳迄がほとんどなので---がしかし‼️ わざわざ行く奴もいないコースかと思う。 奥千丈岳迄行ったら、また北奥千丈岳迄の 登り返しがあるし--- 大抵は、縦走路のいち通過路かと思われる。 奥千丈岳迄の路は踏み後薄く倒木もちらほらピンクリボン目印確認しながら進むまた、低い木々がしげっていて歩きずらいなと---😣 途中で大型ザックを背負った男性とすれ違い大ダオから🚶歩いてきて、今日始めて人に会ったと言ってました。甲武信ヶ岳に向かうと言ってました。😁 いずれ、機会があれば大弛峠から乾徳山とか大弛峠から西沢渓谷とかいけたら、いいなとか思ってます。 ありきたりな、📷写真ばかりのアップになってしまいましたが---これにておしまい‼️