9/17 六甲全山縦走最終回 Android

2014.09.17(水) 日帰り

DAY 1

いよいよ今回が最終ラウンドです。六甲ケーブル山上駅から前回の終了地点、NTT無線中継所まで行き、そこから宝塚駅川向かいにある「湯本台広場」まで歩きました。全山縦走を自分の力量を考慮して走破するため4分割にしたため、トータルの走行距離は70㌔を超えました。この全山縦走44㌔を一日で走破される方はホントに凄い。尊敬以上のものを感じます。私はそれを4分割したお陰で日中の心地よい山歩きが出来、充分に達成感を味わう事も出来ました。(少し負け惜しみも入ってます)今回の縦走を4分割したコースで一番感動を覚えたのはやはり「馬の背」のある須磨アルプスのコースでした。このコースはもう一度行ってもいいかなと思っています。因みにこのログはAndroid のSi01BBで取ったものです。同時にIphone4で取ったログも同タイトルで投稿しました。結果はIphone4のログの方がかなり正確ですし、何よりGPS電波のキャッチ速度が早いです。今回、全山縦走での総歩行時間、25時間16分 総歩行距離、73㌔でした。