9/17 六甲全山縦走最終回 Android

2014.09.17 日帰り Hyogo, Osaka

活動データ

タイム

05:37

距離

16.7km

上り

1,811m

下り

2,348m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

いよいよ今回が最終ラウンドです。六甲ケーブル山上駅から前回の終了地点、NTT無線中継所まで行き、そこから宝塚駅川向かいにある「湯本台広場」まで歩きました。全山縦走を自分の力量を考慮して走破するため4分割にしたため、トータルの走行距離は70㌔を超えました。この全山縦走44㌔を一日で走破される方はホントに凄い。尊敬以上のものを感じます。私はそれを4分割したお陰で日中の心地よい山歩きが出来、充分に達成感を味わう事も出来ました。(少し負け惜しみも入ってます)今回の縦走を4分割したコースで一番感動を覚えたのはやはり「馬の背」のある須磨アルプスのコースでした。このコースはもう一度行ってもいいかなと思っています。因みにこのログはAndroid のSi01BBで取ったものです。同時にIphone4で取ったログも同タイトルで投稿しました。結果はIphone4のログの方がかなり正確ですし、何よりGPS電波のキャッチ速度が早いです。今回、全山縦走での総歩行時間、25時間16分 総歩行距離、73㌔でした。

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。