osj氷ノ山山系トレイルレース2018

2018.10.21(日) 日帰り

DAY 1

トレイレースでは初の距離78キロ🔰 氷ノ山山系で地元の扇ノ山とかも走るトレイル( ̄▽ ̄)前から興味はあったのですが、累積標高も厳しく、走力が必要な大会(o^^o)いざ、エントリーして、不安はいっぱいでスタートを迎えました😌 前日まで雨が降っていて、トレイルは雨の影響を受けてるとこも多くありました💦林道は水溜り状態、トレイルは場所によってはズルズル💦 作戦としては、 ①10キロ過ぎから30キロ過ぎまでの約20キロにも及ぶ林道はしっかり走る💨 ②扇ノ山から40キロ地点の青下エイドまでのほぼ下り区間では脚を使い過ぎない( ̄∀ ̄) ③40から予備関門までのトレイルは前日説明でズルズルだということなので、ポールを使う‼️ ⑤50キロ〜さぼうエイド〜とちのき村 までは根性‼️しかし、できれば余力を残す😙 ⑥ゴールまではまた、鉢伏山を登るのでポールを駆使して、頑張る💪 おおむね、作戦通りにいき、満足もしてます(o^^o) 目標としていた、12時間台にもギリギリでした😳 12時間59分 氷ノ山山系の紅葉🍁を見ながら、地元も走れて初のこの距離にチャレンジしてよかったです🤗また、広島ヤマッパーのミヤキンさんにもお会いできて嬉しかったです✨本調子でない中、お疲れ様でした。 このレースで泊まった旅館の方に朝食からスタートの見送り等、本当に良くして頂いて温かい気持ちでいられました😚ありがとうございました。 スタッフの方、旅館の方、ボランティアの方に支えられてゴールできました🤗ありがとうございました😸

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    ドライナミック メッシュ ボクサー
    ドライナミック メッシュ NS クルー
  • マイルストーン(milestone)
    MS-B1+Cloud
  • シースリーフィット(C3fit)
    パフォーマンスアームカバー
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    フライウェイトレーシングショート
  • プラティパス(Platypus)