紅葉🍁大船山/九重(吉部登山口〜坊がつる〜大船山)

2018.10.21(日) 日帰り

DAY 1

紅葉の季節ということで大船山へ行ってきました。 いつが紅葉のピークなんだろう?とここ最近気になってばかりで、いろんな方の投稿をチェックしつつ、この日にしか無いと思い出発🚗 なにせ初の大船山だし吉部登山口からのコースも始めてなので新鮮でした✨ 到着したら1度で寒い!やはり下界とは違いますね💦 流石に人がたくさんで今まで登山した中で一番人が居た気がします🤔 ミヤマキリシマのときもこんな感じなのだろうか… 天気もよく紅葉もきれいで人がたくさんなのもうなずけますね🍁 写真もたくさん撮りました📸過度な加工してます💦 食料の調節ミスって一日中ずっと空腹状態で結構辛かったです。。。 しかしまぁ自分の体力の無さにあらためて凹みました。下りとか特にゆっくりで沢山の方に置いてかれる感じですからね💦これは誰かと一緒に登山に行くとか迷惑かかるし無理だなと思う次第です😓 あと、どうやら帰りの滝過ぎた樹林帯で買って3日目のサングラスを落としたみたいで気分もガチ凹みです。 探しに戻ろうかと思ってたけどバテバテでしたし暗くなり始めてたので諦めました。。 紅葉は綺麗で楽しかったけど後味悪い気分で終わってしまいました。。自分のせいですが💦

動画

活動の装備

• ゴープロ(GoPro)
    GoPro HERO7 Black
  • モンベル(mont-bell)
    ジェットボイル ミニモ
  • リコー(RICOH)
    THETA V(ブイ)
  • モンベル(mont-bell)
    トレッキングザック35L
  • サロモン(SALOMON)
    X ULTRA MID 2
  • ピークデザイン(Peak Design)