土日で妙義三昧v(^^)

2018.10.21(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

土日の別々の活動をひとつにまとめております、軌跡は日曜のものでメンバーもそれぞれ別です。 20日土曜日「裏妙義木戸壁」 メンバー:バンババンさん、トモさん トラブルがらみ(^^;で急遽裏妙義の木戸壁へクライミング練習に 今年2回目のため手馴れた感じでクライミング!下りた後リードクライミングの練習予定でしたが下降開始時から大粒の雨が降ってきてしまい撤収してきました。雨の中の懸垂下降になりましたが落ち着いて問題なく下りてきました。 21日日曜日「表妙義+α」 メンバー:Haruさん、参加予定の別女子は諸事情にて欠席 本来中之岳神社から表妙義を逆縦走して相馬岳コースで裏妙義へ、その後篭沢~丁須の頭~三方境と裏妙義を周回する予定でしたがトラブルがらみ(^^;で相馬岳コース途中の見晴で引き返しました。その後縦走路へ復帰しフル縦走してから中間道で中之岳駐車場へ戻りました。 妙義でまずありえない軌跡となっておりますが加工も修正もしておりません(笑)