SLで行く、関東ふれあいの道~芳賀富士

2016.02.21(日) 日帰り
こうちゃん

今週は低気圧の影響で山は強風が懸念されるため、ご近所をウォーキング 関東ふれあいの道 <栃木20番 風薫る山里のみち>を踏破しました。 http://www.pref.tochigi.lg.jp/d04/intro/shizen/kouen/coursedata.html 道端の梅も咲き始めて、春を感じる気持ち良いウォーキングでした。 9:00 益子町七井駅から出発 ウォーキング開始 ---5.5km--- 10:10 安善寺到着 ---0.8km--- 10:30 芳賀富士山頂 (休憩) ---4.3km---- 11:40 安楽寺 ---2.4km--- 12:20 道の駅もてぎ (ランチ) ---1.3km--- 13:40 茂木駅到着 480円+500円(SL代)@1人 14:26 SL出発 14:55 七井駅到着

関東ふれあいの道は案内板が親切

茂木の街並み

SLで七井駅へ

ぽっぽー

類似するルートを通った活動日記