2018年10月20日はやしさんと行くpart12 in碧岩

2018.10.20(土) 日帰り

DAY 1

本日ははやしさんと行くpart12 in碧岩へ行って参りました! こんにちは、久し振りの岩岩でビビって弱音吐きまくった みきのすけです。 今日ははやしさんと久し振りのクライミングへ、「簡単」「初級者コース」と言われて着いていきましたが、久し振りのせいなのか恐ろしくも達成感がある一日でした! 未だにソールがヤバイ靴を履いて行ったので、恐怖がさらに増した感じに、、 ただ、岩岩もそうですが最初の木道も危ないなと思いました。(濡れてるしボロボロ) 山頂までは必死、、 途中で滑落して脇の下に木が引っ掛かって助かったり、 思いっきり岩に頭突きしてヘルメットに岩がめり込んだり、 気づいたらザックが謎の白で染まってたり、 恐ろしくも楽しい達成感のある山行きでした。 はやしさん今日一日ありがとうございました。 無事に生還できましたっ!(笑)